こんにちわ!

山口県下松市で、肌トラブルと向き合って11年。

私の肌の悩みは、「シミ」とくすみでした。

鏡を見ては「はぁ。。。」って

ため息ついていたのは11年前。

 

そして、一番の悩みだったシミから解放されて10年♪

45歳になりました。

 

今も、シミなんて全然気になりません♪

 

 

疲れがたまると、くすみは気になりますけど(^^;;

 

どうやってシミをなくしたか?

私が体験して、実践したアイテムの1つを

今回は、簡単にご説明します♪

 

ポイントは3つ!!

 

★ポイント1「予防」

お肌の表面にあらわれている「シミ」を

作っているのは、肌の奥。

つまり、鏡で見えない場所です。

 

肌の奥まで届くようにしないと

意味がありませんので、

しっかり届けてくれるものを選びます。

これは、最大なポイントです!!

tokucho_zukai_l

 

肌の中に、シミを作る工場があります。

figure01

 

その工場長に、

「黒い色素の生産を抑えてくれません?」って

依頼をするのがミスター美白マン達。

 

 

その中でも、世界最高NO.1の仕事師は、

ハイドロキノン氏です。

 

メラニン工場の工場中に

バシ!!と言ってメラニンの生産を抑制する「力」

ハイドロキノン氏は持っています。

 

img23

 

ほかの美白マン達には、到底たちうちできない

匠の技で、ハイドロキノン氏は、いい✨仕事をしてくれます✨

o0401036713671533309

それによって、新しいシミを作らない

「予防」が完了!

 

★ポイント2「ブロック」

もちろん、

紫外線は徹底してブロック!!!

当たり前ですね。

body_freckles_image_1

シミに悩んでいるのに、紫外線に無防備なんて

お話しになりませんので、

そこは、もう徹底してブロックします。

 

★ポイント3「漂白」

あとは、肌に表面にある「色」

「シミ」を取る作業を同時進行します。

 

シミは肌についた「色」

衣服についた「染み」と同じ。

709adcd274b1926499be5880cf910a6cee812611

 

肌についた「シミ」を、きちんと漂白して

きれいにするには、どうするか??

 

ここでも、やっぱり世界一の漂白パワーを誇るのは

ハイドロキノン氏なのです!!!!

 

 

すごいですね、ハイドロキノン氏♪

どんな美白成分も、彼には勝てません!

コレは、お医者様も認めている

ハイドロキノン氏の優れているところです。

ハイドロキノン

 

ということで、私の肌は

11年前からハイドロキノン氏に

365日専属で働いてもらっています。

 

一日2回、朝と夜の勤務です。

勤務時間は、たったの5分程度。

 

たった、それだけで

私の肌は、今もシミ知らずでKEEPしてます♪

 

シミに悩んでいたら、

シミ、絶対にあきらめないで下さい!

 

私の方法を伝授いたします!!

 

ご質問や問い合わせ先はコチラまで

★ salondekai@amail.plala.or.jp

 

実際に、私と同じ方法で

シミをあきらめずに、美肌を手に入れた

当サロンのお客様のほんの一部の症例をご紹介します。

 

目元周辺のおシミがきれいになりました♪

お顔のフェイスラインのところにある

日光性のシミも取れてますね。

S__2801680

 

 

ペタっと張り付いたような濃いシミ

きれいになりました(^^)

 シミだけでなく、お肌全体の透明感がアップしているのも

おわかりになると思います。

S__2801681

 

 

鼻を中心にパッと広がるそばかすと日光性

こちらも、真皮に落ちている色素以外は

きれいになってます♪

S__2801679

 

 

もしも、悩んでいるなら、

いつまでも、ずっと悩まずに、

一度チャレンジしてみませんか?

 

行動しなければ、

何も変わりません。

 

★ご質問やお問い合わせはお気軽に♪

salondekai@beige.plala.or.jp

0120-702-397 フリーダイヤルでも受付中!