サクラサク

こんにちは~ぴかぴか(新しい)
ここ数日、急に暖かくなりましたね。
暑いと感じる日もあり、春がやってきたな~と思います。

 

先日、友人からこんな写真が送られてきましたmail to

 

__.JPG

 

キレイな桜の写真
そして、添えられていた言葉は、
「みんなにも、サクラさきますように」

 

 感動してしまいました…ワタシ。

もう、桜満開の所も多く、お休みの日には、
周南市内ですが、桜の咲いているところを車でグルっと走ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
近場では、総合庁舎前の桜道が私は、大好きです。
桜のトンネルみたいになってて、この時期は、
そこを車で通るのが恒例です!!

 

私からも、皆様へ
「サクラ咲きますように

サロンドカイ 田村理恵

   

 -

  おすすめの記事

カレンダー

Calendar Loading
定休日:日曜日・第3月曜日・祝日

インフォメーション

月・火・木: 10:30~20:00
水・金: 10:30~22:00
土: 10:00~19:00
定休日:日曜日・第3月曜日・祝日
qrコード
サロンドカイのキャンセルポリシー