-
鏡を見るのが楽しみ♪
2015/06/19はい!本日2度目のブログ~! こんなこと、ブログを始めてから 「初!」でございます。 でも、どーーしても 嬉しかったので、誰かに聞いて欲しくて ブログに(^0^)/ なん
-
ころころ♪ひとりごと♪♪
2015/06/19こんにちは~♪ 今日は、私の住む周南市は 朝からずっと雨が降ってます。 自宅からテクテクと歩いて Men’sZEROまで。 雨も悪くないですね。 &nbs

はい!本日2度目のブログ~! こんなこと、ブログを始めてから 「初!」でございます。 でも、どーーしても 嬉しかったので、誰かに聞いて欲しくて ブログに(^0^)/ なん
こんにちは~♪ 今日は、私の住む周南市は 朝からずっと雨が降ってます。 自宅からテクテクと歩いて Men’sZEROまで。 雨も悪くないですね。 &nbs